2021.8.26
Ferrari F8 TRIBUTO参上されちゃいました。。。(゚∀゚)

IMG_6871

皆さん、こんにちは。今回は東京より友人がFerrariで遊びに

来ていただいたお話です。

F8-TRIBUTO(トリブート)は納車まで2年前後要するV8ツインターボ

Ferrariです。現在はプレミアム価格で販売されております。

しかもFerrariメーカーオプションてんこ盛り仕様です!

インテリアも真っ白なスポーツシート&インテリアトリム類&

カーボン多用しています。カーボン調じゃないですよ!カーボンです。。。

5.000万超のセレブリティ仕様のF8-TRIBUTOです(*_*)

IMG_6873

どうぞ乗って来て下さいと、言われるでは有りませんか(^^;

少しビビりながらも、お言葉に甘えまして久し振りにFerrariをドライブしました。

IMG_6875

では、コクピットへ乗り込みます(^^♪ え、固まりました。。。

基本操作は何となく分かりますが、スィッチ類が多す過ぎて参りましたよ(*_*)

先ずはフロントリフティングのスィッチを探してっと…有りました!

見逃しそうなスイッチですがな。現在のマシンは楽々ですね~

ワンタッチですよ!無事に走らせまして、アクセルオン(^^♪

や、ヤバいーーーー動体視力と加速Gに身体が付いて行けない(+_+)

老体には悪い冗談の様なマシンです…頭が真っ白になりましたよ、マジで!

身体を鍛えないとマズイですね。少しぐらいのトレッキングじゃ話になりませんわ。

しかし、700PS超オーバーV8Ferrariの進化は凄まじいですね~

IMG_6878

隣のAudi-R8が大人しく見えますね….(^^;

いやはや今日はいい夢が見れそうです(^^)

 

 

COMMENT