2011.2.4
Hawaii Ⅱ

dsc05239dsc05264dsc05274dsc05230dsc05308dsc05311

皆さんお元気ですか?大変ご無沙汰してすいません。

Hawaiiから帰ってきたとたんに、大雪ですよ!(バチあたったのかな・・・)

それにしても、最高でした!今年は円高で色々得した気分でした。

しかし、残念ながら2日ほど雨でした(T_T)少し寒かったとさ・・・

着いた日と帰りの日が一番天気が良かったような気がします(笑)

ノースショアで海がめを見れたのでラッキーでした(しかも2匹)

海に帰るところでした!浦島太郎の気分でしたとさ!(^^)!

昨年とは逆のアングルのHOTELでした。プールが最高でした!

ホノルル空港で747-400の搭乗待ちです。

JAL便はジャンボの退役を決めていますので、パイロット他客室乗務員も

とても親切でした。

2月25日ホノルル~成田便で最後と言っていました。

成田空港にてキャプテンが私達に手を振ってくれています(^^)

JALさん頑張ってくださいね!!だけどOPツアーはH・I・Sが最高でした。

破産しなければ、またワイハに行きたいです(笑)

COMMENT