2010.12.6
ご無沙汰でしたm(__)m

dsc05151dsc05152dsc05156dsc05168dsc051821dsc05184

皆さん、ご無沙汰して大変申し訳ありませんでした!(__)

しかも、1ヶ月以上前にUPを予定してた掘り出し物の写真です・・・

私事ですが最近、更年期障害のせいか、やる気精神に問題がありまして

自分の誕生月を飛ばしてしまいましたとさ・・・

さて、上の写真は11月初めに白糠温泉付近で白糠湖と鉄道跡地(現在は自家製トロッコ)

鉄道のループ石橋(何だか遺産)まで行こうとしましたが、熊注意の看板で断念いたしました(笑)

さすがに命懸けでのブログUPは勘弁してください!!

現在は白銀の世界だと思われます(ブルブル)

最近東京方面では海老事件でやかましいですね・・・

これから忘年会シーズンです、みなさんも海老らない様に気をつけてくださいね!

おまえが一番危ないって(爆笑)そうかもしれません。肝に銘じます!

それではまた報告いたします。

  1. りんりん Said,

    先生ご無沙汰!

    なんだか師走って感じしませんよね?
    先日先生が夢のなかにでてました。
    横浜出張したホテルの一室でうとうとした明け方のことです。
    先生が白のV8(フェラーリ458)を買ったとかでこれからフェリーするんだ!と言ってました。
    この不景気に夢と言えどセレブな先生には参りました。
    正夢の可能性も否めない気がして・・・恐ろしくて先生に直接聞く勇気もない僕です。

    では・・・お体に気をつけて!!

  2. youandi Said,

    toshiさん、いつもありがとうございます。
    458イタリア良いですね~最高です!
    お金があればですけど・・・
    正夢になるようがんばります!
    来年はお互いに良い年になったらいいですね
    年明けでも、例の温泉行きたいですね(^.^)

COMMENT