2019.7.3
NJCF2019 手稲ハイランドラストイベント

IMG_3264

先週日曜日に手稲ハイランドのNJCF(ノースジャパンカスタムフェスタ)

へ行って参りました。久しぶりのイベントでしたが、楽しかったです!

本当に熱い方がたくさんいらっしゃるのが嬉しかったです。情熱を感じました!

上の写真はFBでお友達になったKさんのケンメリ&ジャパンです。

ケンメリはRSワタナベAW、ジャパンはフォーカスレーシングAWです。

キマッていますね~ 30数年所有と言うのが本物ですよ!

旧車は投資目的で取引されていまして、私のお小遣いでの購入は不可能に

なっています…(笑)

IMG_3265

旧車が少ないのは少し残念でしたが、楽しめましたよ(*^^*)

青春時代の甘酸っぱい時代を思い出して涙目でした…

IMG_3252

駐車場でFC3Sを発見しました。綺麗に仕上がってます、懐かしい…涙

IMG_3260

あららら、マクラーレン720Sハイブリッド登場です!

ボディカラーがめちゃくちゃカッコイイーーーヤバいっす(笑)

右横オレンジはランボ、アベンタドールです。

どちらもスーパーなマシンです!

どうぞ自分が乗っている夢を見て下さい!見るのは自由です(^^)v

IMG_3263

何と、数年前に私の友人が乗っていたジャズブルーのボーラが登場です。

エアサス装備でこんな風になっちゃいました(笑)しかしイケてる!

VWカスタムも数台参加しておりました。

COMMENT