2010.8.21
久しぶりに函館行ってきました!

dsc049951dsc04959dsc04963dsc04967dsc04973dsc04984

皆さんお元気でしょうか?お盆休みはいかがでしたか。

私は、久しぶりに函館にいってまいりました!わんこのココアが一緒なので

一泊が限度でした。

上の写真は朝の金森倉庫群でココアのお散歩風景です(~_~)

今回はラビスタ函館にお世話になりました。早くに予約したので上層階函館山側に

部屋が取れてよかったですよ。

夕食は、きくよ食堂で活イカなど函館ならではの食事に舌鼓を打ちましたとさ(^^♪

夜は函館駅前近くまで散歩してきました。

そのときのショットです一眼レフじゃないけど良く取れていませんか?

次回はこのお盆休みの続きの話です。人生最大のピンチでした!!

私一人で八雲熊石町の温泉での出来事です(>_<)

それでは近日中にお会いしましょう!

COMMENT