2010.7.29
安くて美味しい!とり久さん

dsc04953dsc04952dsc049511dsc049551dsc049541

皆さんご機嫌いかがですか?私は北海道の短い夏を楽しんでいます!(^^)!

先日、最近ハマッテいる居酒屋焼き鳥 とり久さんにお邪魔しました。

このご時勢で予約なしでは入店できないという、すさまじき焼き鳥屋さんです!

なんせ、親切丁寧安くて美味しいお店です。今時期ビール最高だ~

ママと無口なマスターです。口は災いの元ですから、見習いたいです(^^ゞ

場所は新札幌駅ガード下です。いつも美味しいもの有難うございます。

ママ今度、ピリ辛きゅうりの漬物レシピこっそりと教えてください!

最後は、馬鹿が酔っ払って暖簾を指差していますm(__)m

この後二次会へと流れていきました・・・(よせば良いのに)

それではまた!!

  1. ego Said,

    髪の毛短いですね!
    怖いです・・・・・
    又誘ってください。

  2. youandi Said,

    egoさん又、飲み会しましょう!
    そして、クレージー剣歌いまくりましょう!
    今度は東京から来た女でもどうです?
    それとも、てんやわんやもいいね~(笑)

COMMENT