2009.12.11
幻の武道館・・・

dsc04413dsc04412dsc04298

皆さんお元気ですか!ブログかなりサボってました ^_^;

今回は西葛西で、東京支部、新たに入会した千葉支部(強制です!)のみんなで

玄品のふぐに舌鼓を打ってきました。大変おいしゅうございました(古いね)

この景気で安価な焼き鳥だのなんだのはすべて満席!仕方なくふぐでした・・・

でも大人四人で酒飲んで、¥23.500はお徳でした!玄品さんご馳走様です。

しかしその席で何やら武道館の話が怪しげな雰囲気・・・

E・YAZAWAのタオルまで苦労して購入して準備万端までは良かったけど(T_T)

今回はあきらめました・・・東京支部さん掟はご存知だと思いますけど(-_-)

むなしい2009ツアータオルの図でした・・・お高うつきまっせ(笑)

これから師走を迎えて忙しくなります。健康第一がんばりましょう!では

  1. 東京支部 Said,

    お疲れ様です!久しぶりのUP拝見させていただきました。当支部の、不手際で。E・YAZAWA武道館 最終日の、チケット手配できず誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。結局手配できたのが。17(木)3枚でした!それにしても!!怨み節ハンパないね!?久しぶりに、針のムシロ感を味わっておるところであります!17日、コンサート会場で何かおみやげ買わしていただきます。それから、シーの、写真出来たので。グッツと、同封して。送ります!! 掟の件は、とりあえず。”兄貴に相談”でも、してみますよ~!(笑)

  2. youandi Said,

    今頃、武道館では最高に盛り上がっている頃でしょうね (T_T) 
    私はあまおう摘みながら大阪城ホールの録画DVDを見ています・・・
    いちごで大分気持ちも安らぎました(*^_^*)
    お土産話楽しみにしています。
    あまおう、ありがとうございます。

COMMENT