2009.9.6
LEXUS IS-F 夕張ツーリング

imgp0532imgp0536imgp0538imgp0534

皆さんこんにちは!景気はどうでしょうか?

(そんなこと聞かなくてもわかるべ!)m(__)m

世間様じゃ政権交代で民主党になり日本国はどうなることやら・・・

良くなると信じて希望を持とうじゃないですか!!じゃないとやってられない(笑)

さて、今回は先頃入庫したIS-Fの試乗インプレに出かけました。(^^)v

あいにくの小雨(セミウエット)で本領発揮は出来ませんでした。(T_T)

終始安全運転で慣らしにはちょうど良かったです!

IS-Fの性格は全体的に足は固めで剛性は良く仕上がってると思いました。

SPORTモードに切り替え5000rpmまで踏み込むと劇的なサウンドが

室内に入り込んできます。LEXUS頑張ったな~と言う印象です。

前方視界が良いせいかSPEED勘がなく、SPEEDレーダーは必需品です!

点数ナンボあっても足りません (^^ゞ (最近GOLD剥奪)(T_T)

8ATパドルシフト操作は忙しかったです。しかしフルオートATは

素晴しいです!パドルが必要ないくらい状況に応じてUPダウン

してくれます。特にシフトダウンは細かく操作してくれます。

ラグジーコンパクトSPORTセダン、このスタイルもいけてると思います!

マークレビンソン♪を奏でながらワイディングロードへ(どうよCOOLじゃない)

カレラVS IS-Fは次回お楽しみに!青カレ、白カレまた行きましょう!

  1. youandi Said,

    北洋BK富岡支店J長AWさん元気ですか?
    千歳の水に慣れましたか!
    戦闘機の騒音も時期に慣れると思います・・・
    頑張ってくださいね!

  2. 西区のたかし Said,

    毎回新しい車と旅行の日記たのしみに見てます

    今回はIS-Fですか
    相変わらず社長の趣味はイイですね
    またこの頃、日々写真のセンスも格段にアップしていますね

    結構旅行の写真楽しみしていますよ
    新規更新もう少しがんばってください

    近い内遊びに行きます

  3. youandi Said,

    西区のタカシさんご無沙汰でした!コメントありがとうございます。結構いろいろな所を見て回っているのですが、仕事さっぱりしないで遊んでばかりいると非難の声が上がるのを恐れ、ブログサボッていました(^^ゞ スイマセン
    写真もいい絵が取れるように頑張ります!
    タカシさん来週東区のラーメン食べに行こうね。
    いい所発見しました (~o~)

  4. あい Said,

    IS F いいですね
    かっこいいです
    私も欲しい!
    高級感があって 早くて かっこいい

  5. youandi Said,

    あいさん、お褒めありがとうございます。
    IS-Fのボディ剛性はいい感じで仕上がっていますよ。
    分かってくれる方がいて、
    小生も嬉しい限りです!
    またコメントお待ちしています。

COMMENT