2016.2.1
2016年B会!定例会&送別会

B会

 

皆様こんにちは!今回は恒例のBMWオーナーズB会のご報告です。

Aに乗っている方もおられますが…(^^;

まっ、単なる親父の飲み会ですね(笑)

上記メンバーで顔出しNGの方は早目に連絡下さいね。

顔をぼかしますので…もう遅いけど(笑)

三件目に突入して、殆どお酒しか呑んでいません…(^^;

右側一番奥の方がBMW札幌西の支店長です。この度、BMW帯広支店長及び

道東方面統括責任者で極寒地、帯広店に栄転する事になりました!?

私の隣はT弁護士先生、キレキレの頭で何時もご指導頂いております。

今年はシングル間違いないですね!明治に青山はやっぱり違いますね…

私のような人生大学とは…(笑)

お向いが前函館有斗高校野球部キャプテンです。

当時は甲子園常連で故盛田幸妃氏とバッテリーを組んでいました。

黒縁眼鏡のお方は謎のCaféのマスターです(笑)私もいい加減に店をやって

おりますが、マスターには負けました…完全なラテン系です(*^^*)

でもお店は清掃が行き届き、とても素敵なCaféです。

運が良ければお店がOPENしていてcoffee飲めます!

この日は2時過ぎまで飲んでしまい、門限罰金3万円徴収され

二日酔いと相まって、やらかしてしまいましたとさ…(T_T)

 

20160126_225647

 

哲ちゃん、早く戻って来てくださいね!さもなくば、同じB会でもBenzの

B会になっているかもよ(笑) ご活躍をお祈りしております!

二度あることは三度ある、三度目の正直をやらかさないで下さいね(笑)

今度は芸能人と呼ばせて頂きます(^^;

COMMENT