2009.7.15
富良野に行ってきました!!

imgp0141imgp0145imgp0146imgp0205imgp0176imgp0172

今年も、もう7月になってしまいました・・・ 早すぎですね~

世間様では政治の話題で持ちきりですね。どちらが政党とるに

しても(おそらく民主党)世の中良くしてほしいものです!

小学校3年生の娘でさえ麻生さんだの鳩山さんだの

色々質問してきます。メディアはすごいわ、ほんとに・・・

ところで先日1年ぶりに富良野へ出かけてきました!

あいにくの天気でしたが、たくさんの花が咲いていました !(^^)!

カメラは修行中の身です、ぶらぶらしてるだけで納得のいく絵が

撮れません。皆さん暫く我慢してくださいね ^_^

 

 

 

 

 

 

 

  1. 東京支部 Said,

    おはよう御座います!ご無沙汰致しております。富良野、天候が悪く残念でしたね~!DEMO我々からしてみると、うらやましいの一言です。最初にUPしてあるラベンダー畑の写真はすばらしいんじゃない!空の表情と雲の動きが、ラベンダー畑とコラボしていて~!!素人ながらに、思いました(笑)後!言わしてもらうならば、最後の。ローカル線の風景は良いのですが?右下に写っている現場の様子は、いらなかったね!!一気に現実の世界に持ってかれちゃいました!どうよ・・・

  2. youandi Said,

    東京支部のマサキさん、いつも辛口のコメント感謝します!
    ご指摘の件、了解しました(‘;’)
    ナ・ナント、右下にユンボが・・(おそらくコンマ0.7ぐらいでしょうか)気が付きませんでした!
    それにしても良く観察してますね・・・
    驚きました(笑)これからもどしどし感想を、お願いします (*^_^*)

COMMENT