2015.4.21
クラブマンご縁での出会い(*^^*)

IMG_7725

皆様、こんにちは!ご無沙汰しております…

もうすぐGWですね。一年が早すぎると思っているのは

私だけでしょうか…(^^;

さて、MINICULBMANを東京のお客様に無事納車致しました。

お客様よりエシュロンコーティング施工のご依頼でした。

札幌にも業者様は有るのですが、定期的なボディケアが必要に

なるために東京の業者様をNETで探しました。

有りましたよ!それも私の親戚のご近所ですがな。江戸川区瑞江です。

直電、即実行の私はプロスタッフ渡辺社長の電話口のご対応が素晴らしく

このショップなら任せられると思いお願いしたのです。

大正解でした!しかも同じ丑年生まれの5?歳でした(笑)

お客様に納車までして頂き感謝に堪えません。

人とのご縁は不思議ですね。お客様とのご縁もそうですが、これが

あるから止められないです!プロスタッフ渡辺社長と東京での再会が

楽しみです!(*^^*) しかしプロスタッフのブログを拝見して

車の話に付いて行けるか不安になりました(笑)

CGのインプレより的確で詳しいのには驚きました。

コーティングをやめても、車雑誌のコラムなどで十分生活出来ると

思いましたよ!素晴らしい論評です。

私のブログが恥ずかしくなりましたよ…(T_T)

IMG_7726

http://www.prostaffcar.com/index.html

上記に貼り付けしましたので、お時間がある時でも覗いて下さい。

そしてブログを見て驚いて下さい!

まさか社長、どこかのサイトからのコピペじゃないですよね(笑)

では、またお逢いしましょう!

 

 

 

COMMENT