2009.5.8
五稜郭、桜満開の旅

p1013212p10131951p10131971p1013249p1013254p1013242

皆さん、連休は楽しみましたか!私は五稜郭の花見に行ってまいりました (~o~)

桜満開でした。手漕ぎボートに乗ったり(3,5人45分¥2,310でした。高っ)

五稜郭タワーでビールひっかけ

展望台に上ったら目がぐるぐるで、ヤバかったです・・・ (@_@)

やたらと混んで大変でした・・でも人が多かったので景気良い気分満喫です(笑)

西村支配人送っていただき助かりました m(__)m

ぜひ来年はジンギスカンセット借りて花見したいですね!

追加写真は、松前城の昼夜でした。

  1. youandi Said,

    西区の貴さんよりお叱りをうけました。(>_<)
    一ヶ月おきの更新じゃなく、もっと頻繁にUP
    してほしいとの事でした・・・

    頑張ります!言い訳じゃないけど最近話題も
    少ないのよ・・・

  2. 東京支部 Said,

    こんにちわ!追加の写真。よく撮れてましたね!  東京支部でわ。来月のイベントで、山梨の南アルプスへ旅かける予定です!サクランボ狩り&温泉ツアー。ねほに、よく効く温泉にでもつかって来ます(笑) 

  3. youandi Said,

    東京支部masakiさん、おひさしぶりです。
    良い話などまるでないこの時期に、南アルプス
    ですか・・・しかし下々が締めているこの時期
    だからこそ、意義があるのです!いいじゃないですかぁ~!!!楽しんでくださいね (^o^)丿

    夏休みぜひ来てくださいね!
    mioちゃんに逢えるの楽しみにしています !(^^)!

  4. 東京支部 Said,

    お疲れ様です!早いもので、もう!6月ですよ。   タネぎれなんでしょうか(@@)6月分楽しみにしてますよ!! 

  5. youandi Said,

    了解です (^^♪
    今日は、歯のオペで苦しんでいます・・・
    しばらくは、けさも控えないといけません。
    (ToT)

COMMENT