2013.10.30
ベン君で780Km走破!

IMG_2181

 

10月20日過ぎに、友人N氏の居る北見まで仕事がてら寄らせて頂きました!

今回は帯広経由にて、まずは帯広H様タイヤありがとうございました!(^^)!

車キチガイ同士の楽しい一時を過ごしまして、北見へ向けて走りました!

途中、留辺蘂にて優しいご夫婦と商談を?しまして…(お薦めはしてません)笑

いざ北見へGo!友人N先生も私のW124が気になるらしく、W124で来るよね?と

念押しされました。(^^; さぁ、どうぞ乗ってみてください!乗るや否や最高ですね~

ワイディングロードでは吸い付くような走りで、このまま函館往復出来るよね~と

二人で笑っていました!高速道路ではディーゼルエンジンだと忘れるぐらい

静かでした(驚) 上記の絵は帰りの石北峠でした。もう雪が。。。。。

合計780Km走破にて、L15Kmでした。以上ご報告でした!(^^)!

 

失念していました。。。例の軋み音です(笑)

シュテルン・マネ:社長、ハンドル回してみて!

おバカ: あいよ!ギシギシと右側より音が・・・

シュテルン・マネ:ボールジョイント確定!!以上

週末北見に行きますので、私にしては珍しく大至急たのんます(泣)

この度の投資金額は、ハンドル戻しも入れて8諭吉でした!

IMG_2179

 

オホーツクビール園は最高です!!全種類2杯、計10杯!?

N先生、本当にいつもいつも、申し訳ございません。m(__)m

ゴチでした!!かなりポイントを貯めてしまいました(笑)

札幌にお越しの際は、ポイント使って下さいね!(^^)!

IMG_2180

 

千鳥足で散歩中、北見市内でw124の220TE発見!

やはり好きな方は居るのですね~(勝手に撮ってすみませんでした。)

戦友のような気がしまして、反射的に手が動きました(笑)

では、また近々にお会いしましょう!

 

COMMENT