2013.10.1
恐るべき業界の慣習!!

IMG_2146

もう10月です・・・また一つ歳を重ねます。

ネガティブに考えますと、また一年棺桶に近くなりました。。。

ポジティブ志向の方は、残りの人生楽しみましょう!!と、なるわけです。

皆さん、どちらがいいですか!?(笑)人生にギャランティはないです!

リスクは付き物です。すべて勉強じゃないですか!!と、申しましても

先日、スズキディーラーにて、リスクのお勉強をしてきました(T_T;)

車検整備の打ち合わせで、スズキに顔を出してきまして元課長が

社長、最近付き合い悪いねぇ~、何か付き合ってくださいな!

おバカ: 私は数年前より主に外車専門でして。。。

元課長: 展示してあったラパンショコラを指差し2ヶ月待ちですよ!

奥さんの冬の足にいいしょ!なんと秒速で買わされてしまいました(^_^;)

因みにラパンショコラの意味は、おフランス語で、うさぎのチョコレート(笑)

事務所に戻ったら、注文書FAX来てました!本気だったのね(泣)

後で知りましたが、一番高いグレードでした・・・どうりで残っていたわけだ(笑)

プラてんこ盛りの軽は展示車に限ります!プラの臭気が飛んでいるので!

あら、私は何でスズキに行ったんだっけな~あっー車検の打ち合わせだった!

後ほどTELで打合せしたのでした。。。最初からTELすれば良かった・・・

恐ろしき、悪しき慣習の自動車業界でした(T_T) 合掌

 

 

 

COMMENT