2013.8.29
W124爆笑顛末記

IMG_1969

お待たせ致しました!それではW124爆笑顛末記をお送りします(笑)

以前よりW124のお客様から、札幌で4MATICの修理をするショップが

あると伺っていたのですが、シュテルンの情報を下に捜査したところ

ありましたよ、見つけましたよ!CRUISEさんです。

何と奇遇にも17年前に弊社にてGT-Rを購入して頂きました

D.Yマネージャーじゃありませんか!!(驚)

早速、CRUISEさんにお伺いしました。

以下はおバカとCRUISEマネ(ちょろっと大ちゃん)の会話です。

大ちゃん:社長ォーお元気でしたか?!変わりませんねぇ~

おバカ :Y君元気でしたかぁ~お久しぶりですね。。。

早速W124を見ていただいて良いですか?(昔話の後に)

大ちゃん:何ですか!このド変態のW124はwww初めまして拝見しました!

ディーゼルの4MATICですか?噂では聞いていましたが・・・あったんですね。

社長、冬道でもないのに、何を気取って4MATICにしてるんですか!

おバカ :へ、今なんと申されました?故障でもないのに2WDに出来る訳?

大ちゃん:勘弁して下さいよ~、W124後期からはエンジンルーム内のSWで

切り替えができます!裏技なのでディーラーではやらないと思いますよ。

CRUISEの4MATIC乗っている方は、皆さんやっていますよ。

おバカ :そうなの??知らなかったよ~。早速2WDにしてくださいな!

大ちゃん:メーター内の4MATICランプは点灯しますけど、冬にまた来てください、

4MATICに戻しますから!走り変わると思いますよ!

早速、走ってみました。おぉwww何と今までの重厚さとはまるで変わりまして

ブーツから【短靴】失礼スニーカーを履き替えたような軽快さ(歳がバレる)

W124ディーゼルターボって、こんなに早かったんですねぇ(ベン君凄いぞ)

因みに本人はW124E500奥さんW124/4MATIC・セカンドカーW124クーペを

所有している、異常者家族でした(笑)恐れ入りましたm(_ _)m

シュテ&クルの最強アイテムを手に入れた私は、久しぶりにW124駆って夜の

ドライブを満喫しました!最高に気持ちいいがなぁW124ハンパ無いです(^^)

上記の写真は、バレスさんにてゲリラ豪雨を利用して鉄粉作業した図です。

W124後方に後光が差しています(虹でした)

以上、二人のW124変態異常者の会話でした(笑)

COMMENT