2013.4.12
Audi R8 納車でした!!

img_11811

皆さん、ご無沙汰してすいませんでした!m(__)m

入学式やら何らで忙しい日々を過ごしておりました。

freak-S君、マジですか!X3!本気だったんですね☆彡

R8は本日無事owner様に引渡しを完了致しました(^.^)

大迫力の後ろ姿(驚愕)&soundでした♪

選ばれし者だけが手にできるマシンです、誇らしく生きてください!

人生を賭けたマシンを末永く大切にされてくださいm(__)m

img_1177

RX-7~R8へ、バトンタッチされた図でした!

思えば今から17年前からのお付き合いでしたね。。。

末永くRX-7を大事に大事に乗って頂きまして感謝致します。

別れるのは辛いでしょうが、人生に別れがつきものです。。。

暫くはあると思いますので、何時でも会いに来てくださいね!

何か男と女の話みたいになってしました(笑)

freak-S君、ようこそスーパーカーworldへ!!

  1. フリ-クS Said,

    本日は時間的に難しなか、急きょ納車をさせてもらいましてありがとうございました。
    ようやく我が手にくることになり感激してます。
    確かに17年間という永いお付き合いをさせてもらってます。そういう意味でも感謝してます!
    FDには言葉では言い表せないほど強い思いがあります。このFDと社長に出会わなければ、こんなにまで「クルマ」への強い思いもなかったでしょう。
    そしてR8も手に入れてなかったでしょう。
    本当にFDを手放すことは、辛いです!
    ですが代わりにsuper car worldに足を踏み入れる事が出来ます!別世界です。誰もが踏み入れられるほど容易ではありません。
    新たなこのステ-ジでまた長きにわたり社長にお世話になります。ここまで本当にありがとうございました。
    そして、これからまたよろしくお願いします!

  2. youandi Said,

    Mr.freak-S
    ありがたいコメントありがとうございます!
    私もFDを離される気持ちがわかります。愛情掛けている感じが伝わります。。。
    よって近日中にFD会議を開催したいと思いますので、ご連絡致します(^.^)
    superR-8にも、負けずに沢山愛情を掛けてください!!

COMMENT