2024.6.5
MAZDA NC-Roadster RS POTENZ-S007Aに交換!

IMG_0979IMG_0978IMG_0977IMG_0976IMG_0975IMG_0974

皆さん、こんにちは!大変ご無沙汰しております。

5月は忙しすぎて、ブログを怠けてしまいました(^^;

先月、マツダディーラー法定車検整備完了したばかりでした。

走行8.900kmオイル交換以外何も無いです…逆に車検取得するんですか?

と笑われてしまいました。

室内は今だに新車時のレザーの香りが漂っております。

新車時装着のPOTENZ RE050→POTENZ S007Aと交換いたしました。

2013年製造ロッド11年経過していました。外したタイヤを

確認しましたら、めちゃゴムが固くなっていました。流石BS、ひび割れは

していなかったです(笑)保管状態が良かったのかな。

帰りの高速ではめちゃめちゃ最高でした!静か&カッコイイ!(^^)!

タイヤ館店長様、この度もありがとうございました!

COMMENT