2024.4.22
冬眠から目覚めたKan君で栗沢まで行って来ました!

IMG_0797IMG_0798IMG_0799IMG_0800IMG_0801IMG_0802

皆さん、こんにちは!今回は南幌町と長沼町に用事があり時間調整の為

栗沢駅によりました。

誰もいない…しかし駅舎は綺麗に清掃されております。

時刻表を見たら苫小牧行きが20分少々で到着するので待ちました。

結構乗客が乗っていました。車を駅前に置いて早来か安平辺りで往復

できそうです。次回チャレンジしたいです(*^^*)

 

Kan君もルノー札幌で予備整備が完了してからの、初ドライブです。

めちゃくちゃ調子いい!5ヶ月乗っていなかったのでKan君の良さを

忘れていました。最高です!今年も色々と旅に出掛けますよ!(^^)!

 

 

COMMENT