2023.11.22
今年最後?の遠乗り

IMG_0177IMG_0176IMG_0179IMG_0180

最後のあがきで、またまた寿都町まで行ってまいりました。

往復約300㎞位ですかね(^^; Kan君のレトロ感が堪りませんね!

最近はすっかりKangooともすれ違う事が無くなって来ました…

以前はすれ違う度に同じ戦友としてピースサインを返しあって

いたのが懐かしいです。独りぼっちになりつつあります(笑)

色々とお漏らししたり、愚図ったりして手が焼けるのですが

最高の相棒です(*^^*) 限界まで頑張ります!

ゆべつのゆの温泉に入って来ました。久しぶりの日帰り温泉でした。

IMG_0182IMG_0184IMG_0185IMG_0186IMG_0187IMG_0188

帰り道に旧幌似駅に寄って来ました。昭和感が心地よかったですね。

10月末で閉館していて駅と列車の中は見れませんでした…残念。

明日から天候が荒れるようなので、今年最後かな(^^;

COMMENT