2023.9.26
久ぶりにRoadsterでエスコンフィールドに行って来たよ!

IMG_0053IMG_0054IMG_0061IMG_0059IMG_0058IMG_0067

IMG_0065IMG_0062IMG_0066IMG_0068

皆さん、こんにちは!先週の日曜日素晴らしい秋晴れだったので、

久しぶりにRoadsterをガレージから引っ張り出して、コンディション

チェックを含めてエスコンフィールドまで走って来ました!

何と自宅ガレージから数キロにエスコンフィールドが有ります(*^^*)

出来たばかりのワインディングロードをオープンにして走り、

足廻りエンジン回り共に絶好調でしたよ!生意気にDOHCです。

気持ち良すぎて気絶しそうでした(*^^)v

ビルシュタインのカッチリしたダンパーやブッシュ関係も素晴らしいです。

走行距離が少ないのでシフトチェンジは優しく扱う感じかな。

このマシンは手放せないアイテムです(*^^*)

これで日ハムが強ければ文句ないのですが…

COMMENT