2023.9.19
ESCON FIELDまでチャリんこで野球観て来たよ!

IMG_9986IMG_9989IMG_9993IMG_9991IMG_9990

皆さん、こんにちは!ご無沙汰しております。

暫くUPしていませんでした(^^; 東京からクレームきてました(笑)

先週の日曜日エスコンまで、チャリんこで行ってみました!

全然楽勝です。自宅から快晴の中サイクリングロードで30分程です。

10㎞くらいかな。屋根オープン日で、もう最高~でしたよ!

物凄い解放感で病み付きになりそうです(*^^*)

しかしながら、試合は西武にコテンパンにされて、7回表に退散しました。

が、帰りの自転車のペダルが重たいこと。。。えらい目に遭いました(*_*;

懲りずに来年度のデーゲームは自転車で行こうと思っています(*^^)v

自転車で来られる方は思ったよりも少なかったです。

そろそろ仕事、頑張るか…(^^;

 

COMMENT