2023.8.23
久しぶりに松前郡に帰省して来ました!

IMG_9909IMG_9903IMG_9913IMG_9912IMG_9914

皆様、大変ご無沙汰しており、すみませんでした。

異常な暑さとプライベートの忙しさでバテていました。

今迄生きてきた中で一番の暑さです…根室が30°って(*_*;

北海道はお盆が過ぎれば涼しくなるはずなんですが…(^^;

でもって、10年振りに岩部地区に行ってきました!

変わっていないですね。集落が寂しくなって来ていますが。

二十年数年前に、東京の友人たちとBBQをしたのが懐かしいです。

人生は長いようで短いんだな~と思いをはせていました。

Kan君は相変わらず活躍してくれています。限界まで走ります(笑)

COMMENT