2023.5.25
初のエスコンフィールド

IMG_9641IMG_9640IMG_9642IMG_9643IMG_9647IMG_9646

札幌近郊の方達は、もうエスコンフィールドに行きましたか!?

私は今回初めてエスコンフィールドに行ってまいりました。

デビュー遅れました…(^^;

札幌ドームと違い解放感が半端ないですね~素晴らしいです。

が、平日でも駐車場の込み具合が…ヤバいです。土日だと

どうなるんですかね(^^;私はビール係なので、タクシーかJRを

利用すると思います。デーゲームなら自転車も可能ですが、

呑めないよね(笑) 気になったのが外にエスカレーターが有るのですが

冬はどうするのかな~と貧乏根性が出てしまいました(^^;

ビールを飲んでいる初老の男です。風が強くてザンバラ髪です(笑)

日ハムさん、今度は勝ってくださいね!

 

 

COMMENT