2023.5.25
Maki Ohguro30thAnniversary BestLiveTour2023 Sapporo

IMG_9614

SPARKLE-LiveTour Sapporo最高でし~た~!!

大黒摩季さんの曲は30歳代のころはよく聞いておりました。

年代的には50歳代前半の方々がど真ん中でしょうね。

ハッキリ申し上げると、然程期待はしておりませんでしたが、

何とビックリ仰天でした!素晴らしいLiveでした。

小学生から80歳までと幅広いファンが会場に来られていました。

ビートが凄くて、そこらへんのロックLiveより全然良かったです!

IMG_9621

MCトークも、プライベートな事をそこまで話してもいいのですか?

と言う感じでした。

地元札幌なので、テンション上がっていたとは思います。

健気と言いましょうか、可愛らしいと申しましょうか、私まだまだ

ヒット曲あるからね~!と歌いまくっていました!もう最高です(*^^*)

前日に金スマで大黒摩季スペシャル放送されていたので、これから

人気バク上り間違いないです。LiveでもNHKドキュメンタリーの

撮影を並行してカメラが回っていました。

IMG_9622

大黒摩季LiveTourで活躍中のロック界のカリスマベーシスト、

Ju-kenさんです。めちゃくちゃカッコ良かったです!

この度も楽しいひと時をありがとうございました。

次回は東京でお会いしましょう!

IMG_9636

大黒摩季さん&バックミュージシャンのスペシャルコンプリート

サインをGETしました!これからもご健康でご活躍してくださ~い!

COMMENT