2023.5.15
幸せの黄色いKangoo君!

IMG_9597IMG_9586IMG_9587IMG_9588IMG_9593IMG_9592

IMG_9589IMG_9590IMG_9591IMG_9599IMG_9595

皆さん、こんにちは(*^^*)

思い立って夕張の黄色いハンカチ思い出広場まで、ドライブに

出かけて来ました。札幌市に住んで居ながら初めての思い出広場

でした(^^; いいね!昭和レトロ感満載で最高です。

本来は建物の近くまでは入れませんが、許可を頂きましてKangoo君を

撮影出来ました(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

私に幸せを運んでくれる黄色いKangoo君です!似合いますね~

で、中はこんな感じです。いいですね~

4代目APファミリアが鎮座しております。マツダはAPファミリアで

息を吹き返した記憶が有ります。な、懐かしい…涙

昭和の暮らしぶりが思い出せる室内です。

見学あとは元理髪店の受付でコーヒーをいただきました。

何と200円です!安っ!スイーツ+100円でした。

IMG_9583

機会がございましたら、是非とも夕張までお出掛け下さい。

幸せの黄色いハンカチ思い出広場&石炭博物館SETチケット1.000円が

お勧めですよ。石炭博物館も見応え有りますので!

COMMENT