2023.2.25
Kangooちゃん、ご無沙汰でした!

IMG_9101

久しぶりに雪の中からKangooちゃんを引っ張り出しました!(^^)!

昨年末に塗装修理したので、バッチリ綺麗です!

ルノーディーラーに1年放置(整備)されたせいか、車検が早い。。。

ルノーのMGが、え、もう車検でしたっけ!?

はい、1年しか乗って無いですからね。。嫌み含んでいます(笑)

IMG_9100

今年も色々と旅に出掛けたいです(*^^*)

北海道に住んで60年経ちますが、一度も稚内に行ったことが無いので

今年の目標にします。稚内は何もないと分かっているので行く気に

なれなかったのです。YouTubeで見てたら良いかなって(^^;

齢を重ねて、やっと行く気になりました(笑)

今年もKangooちゃん、頼むよ!

COMMENT