2011.11.8
養老牛温泉また行きたいな~

dsc05734dsc05756dsc05758dsc05759dsc057631

山に牛の文字が見えています!面白くてパチリの図です。

今考えたら、早く温泉に入りたくて宿近辺の写真がありませんでした・・・

また東京支部にイヤミ言われそうです^^;

なんと言っても朝食の質と種類の多さに驚きました!(夕食もよかったですが)

今まででNo1です(#^.^#)温泉も含め料金も最高でした!

朝は餅つきに参加してきました。つきたての餅がまた美味しいこと!

またぜひ行きたい養老牛温泉ホテルだいいちでした。

ちなみ社長様はポル997Sオーナーだそうです。みんカラに出てました(^・^)

最高の宿を目指して今度はターボに乗ってくださいね。応援しています!

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰しております!!久しぶりの更新ですね。けさ、チェックしたら。いきなり、らしくない写真発見!朝食バイキングの様子だと思いますが。いきなりピンぼけ・・・!あれわ、いただけませんね~。第一ホテルさんに失礼でわ?せっかくの、料理が台無しです!それから、養老牛温泉ってどこ??さっそく。調べさせていただきました。標津郡中標津町にあるんですね!JR釧網本線標茶駅から、阿寒バス標津行きで。1時間20分、中標津下車、タクシーで40分のところにあるんですねっ!とても、良いところだとネットで調べさせていただきました。あ~あっ!おいらも、ビーターに出たいよ・・・!とほほ・・・。とりあえず仕事に戻ります。

COMMENT