2011.7.12
ふらのラベンダーを鑑賞してきました。

imgp21961imgp2173imgp2182imgp2188imgp2189

今、北海道はあ、あつい全国節電病でエアコン止めています・・・

北海道で暑いと言っていたら、関東関西の方に失礼ですね。m(__)m

一年ぶりに富良野に出かけてきました!結構外人さんが多くて賑わっていました。

天気も良くて最高の観光日和でしたとさ。地元で有名な富川製麺店にて、つけ麺頂きました。

毎年来るのに、観光地をど忘れしていつもの様に富良野駅のパンフにお世話になりました。

駅ちかくの公園?噴水の後ろにフラノエキスプレスが見えます。

今回は北の国から資料館はスルーしました。3回以上は足運んでいます。

YUJIRO記念館は1回で勘弁でした(笑)

久しぶりにファーム富田をみてきました!

満員御礼でした・・しかしレンタの多いのにビックリでした。

北海道にはありがたいことです(^・^)はるみ知事も喜んでいます(おそらく)

それでは、花の写真館をごらんください。

imgp2202imgp2219imgp2221imgp2222imgp2227

imgp2234imgp2237imgp2206imgp2208imgp2211

最後はドライフラワーで出来た館でした。すごく素敵でしたとさ!

それでは皆さん夏ばてせず熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね(^_^)

遠い富良野から爽やかなメッセージでした。(笑)

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰致しております!北海道は、これから良い季節ですよね~!北の国からの涼しげな風がHPの画面を通して伝わりました!!ありがとうございます。(皮肉を込めて・・・)さて、当支部の活動状況といえば。日毎ツアイなか粛々と業務すすめております・・。朝から32度あるなかホント大変です!!復興アクションとやらの政策で。どこもかしこも、空調設定28度だぜ~!信じられません。ペテンもなにもかにもメルトダウン寸前ですよ~。
    ところで、富川製麺店さんのレポート写真UPしといてください。

  2. youandi Said,

    東京支部さんコメントありがとうございます
    放射線レベル&暑さがリアルに感じられるコメントですね・・・
    復興アクションの政策は初めて耳にしました!
    そんなことになっていたのですね!?
    それと大変なミスに気が付いてしまいました。
    腹が減りすぎて冨川製麺の写真撮るのすっかり忘れていました!!!
    以後気をつけますので勘弁してください~。

COMMENT