2021.2.18
Mercedes CLA250シュポルト4MATIC復活しました~(´;ω;`)

IMG_5729IMG_5632IMG_5676IMG_5730IMG_5733IMG_5732

皆さん、こんにちは。今回はYou&Iの苦労話です(*_*)

私自身、車の全塗装は40年振りになるでしょうかね~

そもそもの始まりが、fullラッピングのCLAでした。それも趣味の悪い

カラーリングです。前ユーザー様か、どこぞのデモカー!?のラッピングです。

勿論、剝がす予定でした。いざ剝がしてみると、な、何と塗装クリアが剥がれまくり

です(泣)ボンネットだけで勘弁して—と思ったのも虚しく…ほぼ全面でした(*_*)

サイドステップだけは生き残りましたが、下部に傷がある為に無駄な抵抗でした。

傍観者達は、ベンツの全塗装っていくらするんですか??

私:知らねぇわ—、考えた事も無かったからね(笑) 

色変えですか?とか何とか散々言われましたが無事に完成。

走行距離2万㎞そこそこで打ち捨てるわけにもいかず…(^^;

 今では手がかかった分、可愛いCLAですよ(^^)

業界30年でも毎日が勉強させられますよ。

私が言うのもなんですが、車業界は怖いわ!人間不信に陥った私でした…

チ、チクショ——(T_T)

IMG_5734

今回、大変お世話になった㈱サン・オートさんの全塗装はパーフェクト!

微妙なニュアンスですが、作業工賃は高いけど安い?わかる人には分かります。

シュテルン札幌さんにも大変お世話になりました!最高に調子いいです(^^)

でも、ベンツを全塗装すると言ったら、みんな腰を抜かしていましたね(笑)

おバカ全開の私でした(^^;

COMMENT