2011.6.27
日本海にしん街道めぐり

dsc053401dsc053421dsc053431dsc05344dsc05352

皆さんこんにちは。今回は積丹半島から旧熊石町までの日本海沿いを

一人旅と一匹で出かけてきました。

最高の天気でしたとさ!日頃人一倍怠けているので、運動もかねてと思っていたのですが・・・

神威岬でいきなり挫けてしまいました ^^;岬の先端を見た瞬間、

脚が独りでに回れ右をしてました。

血糖値を気にしているのにダメですな~(@_@。一応雰囲気だけ確認願います(笑)

右の一こまは今流行の寿都町風力発電でした。

dsc05353dsc05355dsc05356dsc05358

海沿いを走り何本のトンネルを抜けたことでしょう・・・

熊石漁港防波堤公園のような所で、相棒の銀次郎とちょと休憩タイムでした。

右の写真、地震雲じゃないですよね (◎o◎) 思い過ごしだと思いますが・・・

いざ今日の温泉宿へGo!

dsc05365dsc05370dsc05382

秘境の宿、見市温泉に到着です。まずはひとっ風呂浴びて(露天風呂最高だ)

見市川を望みながら風流に生ビールをいただきましたとさ!めちゃ旨だ!!

本日のデナーです。あわびに八角の唐揚げ美味しかったよ!若旦那の大ちゃん

いつもサービスありがとうございます。m(__)m 感謝です。

食事の写真を見てたら、なにやら亡霊らしきものが・・・

あら汁の湯気でしたとさ(笑)

場所移して一人で二次会へGo!サロンドカーの本領発揮だ!!

サウンド最高 (^^♪

DVDを鑑賞しながら、携帯にて生ビール注文!旨すぎだ~

血糖値を忘れて4杯も飲んでしまいました・・・いいかげんにしなはれやdsc05390dsc05400dsc05408dsc05406dsc05416

帰り道は高速の無料&1000円が終了しましたので、せこく一般道を走りました。

皆さんも私と同意見なのか、一般道コミコミでした(笑)

豊浦にてお馬の親子です(バックは羊蹄山)馬面の銀次郎とのショットです・・・

ルスツ道の駅にて、渋すぎです!ハーレーの紳士様。

親切丁寧に説明頂きました。

見るからにセレブライダーでした!!ご本人許可なし(グラサン掛けてるから良いでしょ)爆笑!

最後はハイエース&ハーレーのショットです。

それでは皆さんごきげんよう(^・^)

PS: 東京支部さん、この前は夜分のメール失礼いたしました m(__)m

生ビ4杯飲んでのメールでした(笑)行政刷新大臣にレディ・ガガをお勧めします!

管〇人の顔を浮かべて悪る酔いしてしまいましたとさ・・・

除籍だの資格停止だの連発で、いわゆる絶縁だの破門だの所払いだの

何だか補佐官だのもう勘弁してください (T_T)

〇直人に電話入れといてくださいね!!

  1. ego Said,

    アウディの件有難う御座いました!
    御中元有難う御座いました!
    でもなぜブツが2個も?

    (ToT)/~~~ナゾナゾ解明いたしゃした!
    1.ブツ20から50は、注文たのんだぞ!
    2.飲みたのむぞ(テレビ塔の下は、×)
    3.ランクルの美装

    OKですが、頭が弱い僕なので、ブツの計算できましぇん!
    電卓たたいたら・・・・・(@_@;)

    分割で、よろしいでしょうか?
    今後ともご指導宜しくお願い致します 

  2. youandi Said,

    さすが、egoさんです。読みの深さは只者ではありませんね~< (_ _)> しかしこれはあくまでもナゾ懸けなので、強制力は伴いませんのでご安心ください。PS:テレビ搭orニッセイビル地下は私が、お支払いいたします。
    領収書が必要な所は、お願い致します。笑
    たしか、今月決算ですよね?

COMMENT