2020.6.23
初トレッキング!初級者向け樽前山にチャレンジ!

IMG_5022

皆さん、こんにちは。日曜日に初トレッキング行って来ましたよー

どうですか!この絶景パノラマビューは(*^^*)

写真では伝えれないのが残念です…

日頃の行いが良いのか?最高のトレッキング日和でしたよ!

山頂では心地良い風が迎えてくれました。

下山はインナーだけでOK。もーーー最高!!

支笏湖洞爺国立公園です。支笏湖が美しいですね。

美しい国、日本?あれ、何処かで聞いたフレーズ(笑)

IMG_5021

彼方に見えるのは羊蹄山です。蝦夷富士と呼ばれております。

活火山なので山頂付近は硫黄の匂いがしますね。

爆発したら逃げ場は無いです…研究者の方達お願い致しますm(__)m

IMG_5012IMG_5014IMG_5016IMG_5017IMG_5024

形から入るチャラ系オヤジです(^^;

7㎞位のコースです。平地に換算したら13㎞位ですかね。

初回はこんなもんでしょうね、、あまり無理をせずに。

帰りは30年来のお付き合いのある苫小牧日本橋さんに寄って

やまべ料理に舌鼓を打ちました(*^^*)

私の弟がドライバーになってくれましたので、遠慮なく飲ませて

頂きましたよ♪生ビール一杯だけで退散する予定でしたが、日本橋の

社長が富樫さん日本酒イケるの?とヤバい誘いを受けてしまい…

大吟醸ばかりガンガン飲んでしまいました、ご馳走様でした!

高級すぎて私の口がビックリしてましたよ(笑)

社長、帰りにお土産までいただき有り難うございました!m(__)m

やまべ料理を写メるのをすっかり忘れておりました(^^;

 

COMMENT