2020.5.24
Vintage’57でWindingROADを楽しんで来ました!

IMG_4826

皆さん、こんにちは!お変わりなくお過ごしでしょうか!?

自粛解除されましたが、いまいちピンときませんね~

ソーシャルディスタンスのお陰で、あずましく買い物はできますが…(^^;

東京支部がFBを閲覧したのか、なに勝手に自粛解除してんのさー、と

クレームが入っておりましたが(笑)

しかしチンクエチェントは楽しいですね~ 年式的にシングルクラッチ

なので癖があります。これがまた堪らないのです!

如何に現在の方達は(私も含め)せっかちなのか痛感させられます。

素早くR入れてバックしようとしても反応しません…(^^;

ほんの少しだけ間をおいてR入れるとバックします。

この間でもマニュアルに比べたら早いそうです(・□・;)

せっかちな方にはお勧め致しません!

現行車はツインクラッチに変更されておりますので、CTVのような

スムーシーな走りです。癖を楽しむか進化を取るかの違いです。

せっかちな方はツインクラッチをお勧め致します(笑)

IMG_4830

ワインディング楽しかったですよ~ FullオートモードからMTモードに

変更しての走りですが、バイク感覚ですね(^^♪

ひと際目を引くヴィンテージ’57でした!希望番号・・57にすれば

良かった…(T_T)

では、正規ディーラーでオイル交換して参ります(*^^*)

当別町~望来へ

 

COMMENT