2010.10.22
親子パン作り教室!!

dsc05086dsc05095dsc05096dsc05106dsc051101

皆さん調子はどうですか?私はぼちぼちでんな~。

先日某新札幌ホテルで親子パン作り教室に参加してきました!(^^)v

初めての体験でしたが、とても楽しく過ごせました!!

ホテルのベーカリーシェフに同業者に間違えられるほど、自然でしたとさ(笑)

不器用ながらも何とかこんとかやりました。(^^ゞ

どうでしょう?この出来上がりは?ねんのため娘の顔は少し変装しています。

おバカは顔丸出しでOKです\(-o-)/

ぜひ皆さんもいろいろな体験教室に興味をもたれては如何ですか!

それでは・・・

 

  1. りんりん Said,

    教授こんにちわです。
    とうとう雪が降りましたね~。
    嫌ですね~。
    雪と言えば・・・とうとう今年もクリスマスのカウントダウンですよね?
    そこで教授にお知らせしたいのは「クリスマス・ナイト・クルージング」の予約がはじまりました。と言う情報です。
    12月23~26日までの毎日運行で丘珠から発着でヘリ又はセスナによる札幌夜景クルーズがおこなわれます。
    先生の場合は乗合運行プランについては必要ないと思いますので、1機チャーターフライトのプランだけお知らせします。
    ヘリが1機5名まで搭乗OKで53000円・セスナが1機3名まで搭乗で25000円です。
    是非、子ども達を夜のイルイミネーション煌く札幌中心街の空中散歩に連れて行かれてはいかがでしょうか?

COMMENT