2010.7.6
滝野オートキャンプ場

imgp1543imgp1537imgp1532imgp1579imgp1545imgp1567

皆さんお元気ですか!私は先週末、滝野オートキャンプ場に

出張ってきました!(^^)!

タープ&テントを張るのにエライ目に遭いました・・・

(トーシロー&不器は困ります)

他のテントを参考に(盗み見)しながら、やっと完成だ!の図でした。

ちょと休憩で茹でたての枝豆&キリンラガーでした。メチャ美味いぞー!!

何時来ても滝野は綺麗で、設備充実最高でした(^^♪

スタッフは親切丁寧で言う事なしです。(コンビニ姉ちゃん達、見習えよ~)

天気予報は雨でしたが、キャンセル代をケチり勝負したのが吉とでました(笑)

アウトドアは最高ですが、段取りはいやだー!!と言う私でも出来るのですから

インドア派の皆さんも暑いうちに海へ山へ出かけましょう!

 

ポルのインプレしてきたのに、デジカメ忘れたよ~(バカじゃね)ため息だわ(‘_’)

 

  1. 東京支部 Said,

    お疲れ様です!!しばらくぶりの書き込みで失礼します。今日、何気なく。YOU&アイさんのH.Pをチェックしてみました。7月のUPを開きながら!相変わらず良いパパ振りを。はっきしてんなー!!なんて、見ておりました。アウトドアは。苦労はつきもんですが、その後の!BQ&BEERは最高ですよね!!羨ましい限りです。でも、皆さん。一つだけ気になる点がありました★皆さんは、気付かなかったと思いますが。一枚目の写真なんですがよ~くご覧ください!ハイエースの右下に怪しげな物体があるのは、お分かりででしょーか!検証したところ。な!なんと!!電子ジャーではありませんか(しかも、タイガー製)ヤッパ!アウトドアでは、飯ごうを、使用しないと本物とはいえないですよね~!どー思います皆さん!?

  2. youandi Said,

    東京支部さん、やはり気が付きましたか・・
    飯ごうで失敗することを恐れ、安全パイで
    電子ジャーと言う事に・・・次回はケルトを持参しようと思っていました(笑)
    私にはサバイバルは無理そうです!
    ちなみに、プレミアムジャーのメーカーは大正解でした!なんか間違い探しみたいで楽しいですね(^^ゞ

COMMENT