2010.6.9
久ぶりに小樽行ってきました!

imgp1522imgp1519imgp1518imgp1526imgp1528imgp1527

皆さんこんにちは。大変ご無沙汰してすいませんでした。

運動会やら学校のお手伝いで忙しい毎日でした!

ところで、先日の日曜日に小樽&積丹に足を伸ばしてみました(^^♪

爽やかな天気で最高でした!北海道はこの時期が良いですね・・・

埠頭では家族ずれがのんびり釣りをしていましたね。

ちなみに私は買ったほうが安いんじゃない?派です(笑)

今回紹介するのは、かれこれ十数年通っている海石瑠さんです。

海石瑠と書いて、つばきと読みます。知っている方も居ると思いますが。

黄色の外見(昔は青だったと思う)店内はレトロ調です(^_^)

私が注文したのは名物海石瑠丼とミニいくら丼でした!!

このご時勢なのに全体的に値上げしていました(>_<)

神戸支部のSさん懐かしくありませんか~

メチャ美味しかったです!(イヤミですいません)

積丹も天気が良く最高でした。甘エビとホッケの素干しを土産に帰還しました。

つらつらと長く自慢話に聞こえた方にはすいません(笑)

次回は赤ポルのインプレ報告いたします。ただいま入院中(整備)です。

お楽しみに!

COMMENT