2010.2.15
Good-Bye(泣)

dsc04592dsc04598dsc04599dsc04596dsc04601dsc04606

皆さん、ご機嫌いかがですか?今回はポルとのお別れの話です・・・

それは雪深い快晴の朝でした。7年連れ添ったポルちゃんが、雪のない

国へ旅立っていきました・・・(泣) それにしても、どうよこの雪!

夏タイヤでしたが4WDなので楽々でしたとさ。(驚)

日本にはこのポルをわかる人がまだいるんだなぁ~と感激いたしましたとさ(^^)

次のオーナー様の元で大事にされると思うと嬉しいです!(ほとんど即決でした)

たぶん手元にポルが届いたら、あまりの綺麗さに腰を抜かすと思います(*^_^*)

幸せになってね!最後はアバヨの図でした (T_T)

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰です!月寄りにも参加せず。遊びほうけてました!!久しぶりにHP開いたら、なんと!ポルちゃん。手放したんですね(驚)まさか!この不景気にワイハに旅かけた影響じゃないでしょうね~!!(笑)驚きました。今朝の東京は、朝からしんしんと雪が降り。日毎むさくて参っております。ちょうど一年前に♪この道を通った夜~♪(ロード調)ネホ折った事思い出す~!!って感じです(爆笑)ポロサも半端ないね~!じーっと!!春を待ちましょうね。オイラは、今日も、やしまの掛け蕎麦で暖をとろうと思います!それでわまたねっ!

  2. 東京支部 Said,

    あっと!それから!!ポルちゃんの後ろ姿は良いんだけど。エンジンかけてるおかげで、いい男だいなしだぜ!

  3. youandi Said,

    東京支部さんご無沙汰していました。この景気でワイハに行って来たのでとても気分良かったです!
    東京支部からクレームが付くと思いきや、イヤミでしたとさ(笑)
    皆さん太陽と地球は50億年後には跡形もなくなります(北海道大学博物館)にて4D映像を見てきました(^0_0^)えらいこっちゃ!
    ある人はお金を世の中に回してください(テメエが先に出せ)と聞こえてきそうです(爆笑)
    それと3月の第二週に東京支部に表敬訪問したいと思いますのでよろしくお願いします。追って連絡します。!(^^)!

  4. ☆タカシ☆ Said,

    ご無沙汰しています。

    今日の横浜はナント20℃でした!

    汗ばんだ一日となりました。

    あんなに愛していたポルちゃんが嫁に行ってしまったんですね。。。(泣)

    私も4月から転勤で新横浜勤務になります。

    またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

  5. youandi Said,

    横浜支部のタカシさんご無沙汰していました
    来週の11日木曜に東京にいきますが時間調整できそうなら、
    茶か酒でも飲みましょう
    吾郎が渋谷で仕事していますので、会う段取りしています (^^)v
    連絡します(^^ゞ 
    新横ならいいじゃないですか!出世されましたね(^.^)
    次回何のマシンにするか企んでいる最中です!

COMMENT