2010.1.23
寒い時期はやっぱりHawaiiでしょ!!

dsc044831dsc044821dsc04481dsc04484dsc04488dsc04497

皆さんお元気ですか! ご無沙汰してすいませんでした (^^ゞ

私の冬休みのイベントは、家族&ご近所さんでワイハに行ってまいりました。

やはり北海道の寒い時期に常夏のHawaiiは最高でした (^o^)/

毎日が晴天で朝晩は少し肌寒いですが、バッチリ日焼けしてきました。

でも毎回、ロコモコの食事にはちょっと参りました・・・

毎日プールサイドでバドビール&マイタイを飲んでいました(^^)v

この写真と能書きで頭に来た方(腹立しい)誠に申し訳ありませんでした m(__)m

HOTELからの景色と、昔懐かしい日立のCMで使われた大木でした。

でも皆さんもお金ばかり溜め込まないで、ストレス発散しましょうね!!

今はつまらない世の中です、前向きにいい生き方したいものです !(^^)!

PS クレームは受け付けません(笑)

COMMENT