2009.10.22
米軍 サンダーバーズ曲芸飛行!!

imgp0717imgp0729imgp0768imgp07801imgp0806imgp0869

皆さんご無沙汰しています。

さて今回は先週千歳航空自衛隊基地にて、米軍航空ショーが日本で15年ぶりに

開催されたので早速レポートしてきました !(^^)!

すごい人、人、人でした・・・自衛隊発表では4万弱入っていたそうです!

AMウィークデーなのに・・・私と一緒で暇な方がいらっしゃるんだな~

米軍サンダーバーズはF16戦闘機6機でのタンデム・ソロ・編隊飛行ショーです。

ものすごい爆音でした!(千歳住民は大迷惑な話だとさ)でもカチョイイーー!

しかしアフガン・イラクでは戦闘状態なわけで、こんなF16で攻撃されたら

たまったものではありません(合掌) 平和・ピース大切な事です。

不景気でも命あるだけありがたいと思わなきゃね(なかなか思えないのも事実)

と言うわけで皆さん気楽に行きましょ(*^_^*)

戦闘機の写真撮影はチョーむずでしたとさ。トーシローの私には大変でした!

 

  1. 東京支部 Said,

    こんにちは!航空ショー。写真、良く撮れてますね!!でも残念な事がひとつあります!カメラのレンズにホコリがついていたんじゃない?確認してください!!

  2. youandi Said,

    東京支部さんこんにちは!しかし、よく気が付いたね~ 
    私も後で気が付きました・・・
    100枚ぐらい撮ったんでけど全部でした(T_T)
    なんとフィルターにごみが付いていましたとさ・・・トーシローの浅はかさですね。
    次回は慎重に撮りますので、勘弁してください!
    PS YAZAWA、DVDにて観戦の研究をしています!!

COMMENT