2009.9.30
silver week 1200km 走破してきました!

imgp0648imgp0634imgp06301imgp0644imgp0656imgp0624

皆さんsilver weekはどう過ごされましたか?

私は気合を入れ道東を1,200km以上走ってきました!

車中2泊の強行日程でしたとさ (=_=)

どこもかしこも混んでいて大変でした・・・ホテル関係はどこも満室(+o+)

エライ目にあったとさ・・・(考えが甘かったよ)

でも楽しい旅でした。大きい写真は夜の釧路フッシャーマーンズでパチリ

ここで海鮮炉端焼きをパクついてきました。(#^.^#)

美幌峠から屈斜路湖を望む図です。(ものすごく寒かったよ~)

士幌温泉に向かう途中で迷い(ナビでとんでもない所に・・・)不思議な夕空を

バックにパチリでした。運転ばかりでゆっくり写真も取れませんでした^_^;

リビングサルーンハイエース最高でした。なんと大人が横に寝られます!

GEOでDVDを借りて5.1シアターサウンドも楽しんでみました。

何と言っても燃費が良いです。通算5時間以上アイドリングしてL10,5kmでした!

ガソリン車なら考えられない数値です・・・

近々にGワゴン用のリーフスプリングに交換しようと画策しています 。

それではまたご報告します~ (^^♪

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰しております!楽しい旅の様子が伝わってきました!!先月の、連休は。仕事してました。でも先月はこちらの支部でも、色々とイベントがありました!まず、日光へ行って参りました。中禅寺湖のほとりの温泉旅館に泊まり久しぶりに。ゆっくり出来ました!!E-500の出来映え最高ですよ(笑)

  2. 東京支部 Said,

    12月矢沢の武道館最終日楽しみにしていて下さい!タオル忘れないように頼みます!!それから少々、気になったんだけど?牛島正行って誰??

  3. youandi Said,

    大変ご無沙汰していました。お元気ですか?
    こちらは釧路ですが、そちらは日光でしたか。
    やっぱ格が違いますね~m(__)m
    YAZAWA武道館最終日は12月21日(月)で
    良かったですか?絶対に参戦いたします!
    ところでタオルは温泉タオルじゃダメ?(大笑)
    牛島正行氏私にも謎です(笑)誰か教えてください。
    帯広八千代牧場でのパチリです。
    あまりにもつまんない牧場でビックリしましたとさ・・・
    とりあえず、来月のDisney クリスマスファンタジーでお遭いしましょう!!

  4. 東京支部 Said,

    ナナなんと!無責任なコメントでしょ!?牛島氏については、僕が調べあげました(笑) 牛島氏はナント!よつ葉乳業(株)中央研究所の所長さんでした!!多分?牛つながり!?だと思い納得しました。 ライブについては!せめて、白地のタオルにマジックで。E.YAZAWAと書いて下さい!タオルの面倒まで見きれません!!(爆笑)

  5. xyouandi Said,

    あ、そうなんだ~ あのよつ葉乳業ね。助かりました (^_^.)
    武道館まで2ヶ月もあるんですねぇ。
    楽しみです!最終日YAZAWA声でないことないでしょうね!?娘も出るみたいですよ!

COMMENT