2009.9.10
F驚愕の加速!!

imgp05222

今日は天気が良かったので、IS-Fを車庫から引っ張り出し少し気合を

入れてきました!(^^)v

この車楽しいスね。最高だとさ!あくまでこのカテゴリーでの話ですが・・・

5.0L 423PS 面白いですよ~ 平均燃費は約L7.8です。

市内抑え気味での数値です。気合を入れるとL5を少し切ります。

国の政策に逆らったマシンです(しかしロマンがあり楽しさがある)

其々のご判断、及び懐具合で決めて頂くマシンとなります(笑)

先ほど、〇紅のY田氏がFを発見し緊急停止。乗りたそうな雰囲気・・・

いざナビシートへ誘導^^; 1速2速全開(SPORTモード忘れてた・・・)

驚愕の未体験ゾーンへお連れしました(笑)Y田氏の目が点になっていました!

後日ご感想をお願いします (^^ゞ

〇婚の傷も癒 えた頃合に札駅周辺の焼鳥に定例会に行きましょう。(反省会?)

ご連絡します(^^)v

次回は限定MINIクパーSのインプレです。メチャカッコいいです!

センス決まりまくりです!!お楽しみに(^o^)/(下回り美装コーティグ中)

 

  

 

 

COMMENT