2015.11.16
初めての五木ひろしコンサート!!

20151110_102253

一週間前にニトリ文化ホールにて、人生初の五木ひろしコンサートを

一人で鑑賞してまいりました。大勢の方がいらっしゃっておりましたが、

恐らく私が一番若いかと…(笑) かなりの勇気でしたが一度五木ひろしの

歌を聞きたくてサイトより申し込み致しました。サイトから申し込むと、何と

直ぐに予約OKが…あらら、拍子抜けです。早速、ローソンに行きまして

チケットを確認したところ、24番と有りましたので24列目かと思っておりましたが、

娘が、パパ2列でしょ!目の前で五木ひろし見れるね…と笑っておりました。

私もまじまじ見ましたら2列目の24番ですよ!ファンクラブに入会していないのに

申し訳ない思いでした。当日は予想通り前列は強者揃いのおばちゃん達です!

失礼…お姉さんたちです。私に向かいあんた、若いねぇひろしのファンなの?

いえ今回初めて歌を聞きに来ました…と私。あらそう、もうCD買ったの?

いえまだ購入していません…私。それじゃ私の買ったCD上げるから聞いて

頂戴との事で、上記の戦利品…いえ頂きものです。

ペンライトを渡され、最初と最後の曲に合わせて振るのよ…と渡された私…

ノリノリの前列…流石に立ち上がる方はいませんでしたが…(笑)

やっぱ半端ないです!五木ひろしファンは(^^;

今現在の歌手では一番の歌唱力ですね!最高でした!(^^)!

また来年おばちゃん達と会う約束をして、ニトリホールを後にしましたとさ…

COMMENT