2015.2.18
MEGANE R.S.TROPHY-R GET!!

20150210_121106

皆様、お元気ですか!?ご無沙汰していましたm(__)m

2月は私の中では何かどんよりとした月です。。。

しかし朝にワンコを表に出す時に、春の匂いを感じます(*^^*)

もうすぐ春だな~と。また一つ歳を重ねるんですね(^^;

 

さて、数倍の倍率でTROPHY-Rを何とかGETしました!北海道の

割り当ては2台だそうです… 先日、ルノージャポンより嬉しい

贈り物が届きました!トロフィーR開発ドライバー&ニュルにて

FF最速レコードをたたき出したロラン・ウルゴンの直筆サイン

ミニチュアヘルメットです!ルノージャポンからのお手紙も

心を揺さぶるコメントで感動ものでした。(*^^*)

これからフランスで製造するらしいので、納車は早くても5月過ぎ

でしょうかね…(笑)

 

シビックタイプR間もなく発売されるみたいですが、H社伊東社長が

どこかの社がFF最速と言っていますが、タイムを破る目途が付きました!

ガハハと笑い何れ何処かで勝負をつけると申していましたが…

ゴーンさん、ゴーンとやって下さいな(笑)

トロフィーRが納車される前に破られていたら…あららの状態です(T_T)

何処かの女性政治家が、2番じゃダメなんですか!と言っていたような…

仕方ないので2番でも良いです(^^;

20150210_121013

 

 

 

COMMENT