2009.4.25
鎌倉ぶらり旅

dsc014741dsc014711dsc01473dsc01476

時間調整のため、鎌倉にふらりと立ち寄ってきました (*^_^*)

TV雑誌等でおなじみの江ノ電に乗ってまいりました!

レトロなホームですね~ いい感じです

残念ながら、昔懐かしい電車は一日一往復で時間帯は

わかりませんでした・・・ (+o+)

気を取り直していざ鎌倉へ!さくら満開でした !(^^)!

今回のちょい旅でわかったことは、江ノ電の一日乗車券で

各駅を途中下車しながら、寺や神社などを見て回ると

面白いだろうなと思ったしだいです。

 

  1. 東京支部 Said,

    おいらが!ねほオッテたいい、だって時に!!そりこ。来てた訳だ。鎌倉ぶらり旅!どうでした。桜を、バックにどうよってラーツー少しだけムカツキマシタ(笑)

  2. youandi Said,

    東京支部のマ〇キさん、ねほのあんばいは
    どうですか(笑)
    まだ寒い2月でしたか・・・私思うに Land に
    対する意気込みが浅いために、
    ちばが当たったのでしょうか (*_*; けさもほどほどに
    してくださいね!
    次回会合の時はくれぐれも、ママチャリは
    控えてくださいね (^^ゞ

COMMENT