2014.4.25
クラッシックMINI車検取得だ~!(^.^)

IMG_2941IMG_2938IMG_2943IMG_2944

皆さん、こんにちは!いよいよGWですね~ 花見の季節です!

しかしながら、もう一年の三分の一が過ぎたのですね~(笑)

やっと、MINIの車検をガレージミニさんで取得しました!

並の神経では入れそうに無い店構え。。。恐るべし(^^;

3名のスタッフは職人気質丸出しの面構え・・・

私の担当は男前の川岸さんでした(^.^) 最初は気難しい方たちだな~と

思っていたのですが、恐らく私が試されていたのでしょうね(笑)

MINIは甘くないぞ…と。そうに違いありません!

綺麗すぎて見るところはないわ!

へ、そうなんですかぁ… 安心したのもつかの間、走って行くうちに

ドンドン修理個所がでてくるから!との事でした”(-”"-)”

覚悟を決めた瞬間です(笑)ガンガン走ってやろうじゃないですか!

しかし歳には勝てませんでした….ガレージMINIから自宅に戻って来た

だけで疲れましたがなぁ。。。

出入り禁止にならないように、自分自身の努力で心地の良い空間にしたいと

思った次第です。曲者ばかりが集まるお店ですが、人の良い方達ばかりで

これから入りびたりになりそうな予感がしています…(^^;

後光が差しているクラッシックミニでした!!

 

 

 

COMMENT