2014.1.17
楽しきHawaiiかな!

IMG_2522

モアナサーフライダーホテルエントランスにて、カーズレッドのポルシェターボを

発見しました!Hawaiiでポルシェターボをレンタルして、かっ飛ばして来ました!

と言えれば、カッコいいのですが・・・(^^;

しかしながら、Hawaiiでターボが必要でしょうかね。。。少し妬みが入りました(笑)

IMG_2511

 

上記の絵は、HYATT REGENCY HOTEL 1F UGGのショップです!

店内は日本人観光客でごった返しておりました(^^;

日本で購入するより安いし、Sale品も有りますからね!

おバカも日本人よろしく、UGG・CollectionのレザーブーツをGETしてきました(笑)

Hawaiiに居たら、すってんてんになってしまいますがな(T_T)

欲深き自分に反省です・・・

IMG_2531

謎のCARGOバンを発見しました!最初はカングーちゃんかなと、思ったんですが

恐らくアメ車ですね(^.^) GETしたい一台でした(笑)

DSC02054

HYATT REGENCY HOTELのJALさんですが、ツアー客が沢山おられました。

ツアーディスクもすっかり垢抜けて、V時回復ですがな!

3~4年前までは閑古鳥が鳴いていて、私達家族も寂しい思いをしましたが

凄まじき世の中ですね~(笑)JAL一筋の私には嬉しい限りです!(^^)!

IMG_2532

 

休暇は早いですね~あっという間に過ぎ去りました。。。

人生は長い様で短いんでしょうね・・・(しんみりしてきました)

行きはウキウキですが、帰りは疲れと極寒の地へ向けてのフライトで

すっかり打ちのめされました(笑) 新千歳空港の気温は-13℃でした・・・

恐るべし寒暖差は、何と40℃以上でしたとさ(T_T)

ほどほどに頑張ってHawaiiで逝きたいです(笑)

 

 

COMMENT