2013.11.9
KangooⅡにチャレンジだ~

IMG_2291

 

IMG_2295

遂にKangooⅡに手を出してしまいました・・・

現在、外装工事中にてお見苦しい点はご容赦ください。。。

NSA特製トリコロールデカール&ガラスコーティング仕上げです!

やっと探した、カングーⅡフェイズ1のMT5速でした(笑)

ワイドボディの割には、MTのために軽快な走りでビックリです!

今回は凝りに凝りました(^^; 結果は如何に。。。

IMG_2288

ホイールは今流行りのブロンズ特注塗装ですがな!

ユーロプレートも現行樹脂タイプ、パリ市内94番です。

リアル感を求めますと、日本ナンバーの裏側にSETするのですが

今回はデザイン優先で、丸見えにしちゃいました(笑)

NSA社長もデカールをわざとハイマウントランプ・リアワイパーなどに

掛かるように張り付けて技に酔っている所が最高傑作です!

いざ、ルノーディーラーに注文して置いた、マルチルーフレールを

取り付けに行きました!(^^)!

おバカ:マネージャー今回の作品はどうですか!?(自信満々)

ルノー・マネ:何か今回のトリコデカール幅広じゃないですか??

おバカ:マジですか!そうかな~(段々自信が無くなっていく)

おバカ:そこで営業スタッフを巻き込んで、Sさん、Tさん、どうっすか?

スタッフ一同:メッチャお洒落ですね~!デカール?丁度良いじゃないですか!

おバカ:でしょ?だってマネジャーがさ、ケチつけるんだもん(笑)

と、言うことで多数決にて一件落着でした!

マネージャーお気を悪くしないでね(^^;

クラクションよろしくですm(__)m

 

 

 

 

COMMENT