2013.5.17
冬桜しか咲いていない松前城。。。

img_1309

皆さんこんにちは!ご無沙汰してすみませんでした。。。

何やら最近忙しく、GWの写真を今頃UPする次第ですm(__)m

メチャ寒かった松前公園。写真からもお分かりかと思いますが、

今年のGWは毎日雨続きで異常でした!本当に寒かったです。。。

おまけにスピード違反で。。。しかし夜中の暗闇でスピード測定って

どうなの???

パト:運転手さん、飲酒運転とスピードの取締でした(^^)

パト:息吐いてください!はい、お酒は大丈夫ですね。

おバカ:営業トークで白々しく、スピード出てましたか!?

パト:パトカーでスピード確認して下さい。

おバカ:パトに乗せられスピード確認(/ω\)16キロオーバー

パト:急いでいましたか?札幌からですか?

おバカ:世間話は聞きたくないよ~ナンバー見たらわかるでしょ!(心の中で)

パト:職業と電話番号は?

おバカ:黙秘権行使(T▽T)

パト:あらっ、何、職業を言いたくないと言う事?

おバカ:任意ですよね、言う必要がないと思いますが。。。

パト:まぁ良いでしょう。罰金ちゃんと払ってくださいね!点数は1点。以上

おバカ:心の中でチクショー、今年11月に免許更新だったんだぞ・・・・・

ゴールド免許が。。。遥彼方へ・・・ 自業自得でした(泣)

皆さん、取締に気をつけてくださいね。私の心の中は、まさに松前公園の

空模様でした・・・

以上、何の話ですか(笑)付き合わせてしまいm(__)m

 

COMMENT