2012.8.20
第26回やるべ福島いかまつり!

dsc01267dsc01278dsc01297dsc01344dsc01390

お待たせいたしました!と言っても、そんなもったいぶる話ではございませんが、

帰省中に福島町のやるべいかまつりを見学してまいりました。

ステージ上は、矢沢永吉のモノマネで有名な?永ちゃんマンさんです!

雰囲気は出てるかと思われますが、歌は下手ではないですが、似てません(笑)

皆さん画像の雰囲気だけで楽しんでください!

お口直しの、花火でした(^^ゞ

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰しております!沖縄では、偉い目にあいました~。台風14号並びに15号影響で、26日帰宅予定が飛行機が全便欠航で。結局、昨日27日の夜中、家にたどり着いたしだいであります。しかし、旦那!沖縄までTELしてきて。HP チェックシタ~聞いてきたから楽しみに今、開いてみたら。一体なんなの??
    って!!感じです(笑い)とても、恥ずかしい感が!残る映像でした!それと、沖縄あたりで。目もったな~!!発言は、やめて、下さい!困っちゃうんで(笑)

  2. youandi Said,

    東京支部さん、こんにちは!私が道南の福島町にて、偽の矢沢鑑賞を喜んでいるのに、旦那は家族で10日間も沖縄リゾートですか!しかも夏休み時期のプレミアムWeeKでしょ?並みのリーマンじゃ無理じゃないですか!やっぱり神様が見ていて罰を与えたとしか思えないですね~(爆笑)
    あまり出世しないでくださいよ、アリがたくさん群がってきますから!!

COMMENT