2012.8.16
VW ジェッタの日々

img_0310img_0307

皆さん、お盆休みは如何お過ごしでしょうか!

私は道南まで帰省してまいりました。後ほどイカ祭りのイベントをUPします。

今回はVWジェッタでのインプレを兼ての帰省でした(^^♪

私自身はジェッタはすごく良い車だと思います!今回、改めて確信いたしました。

ジェッタの良さを知らない方は、気の毒に感じるぐらい良い車です!

ボディ&足廻りからの軋み音なし。抜群のボディ剛性、走りを楽しむなら

絶対セダン&クーぺです!色のせいもあると思いますが、地味な冴えない車

だと、たまに言われますが、乗るたびに良い車だな~と思う車です(^^)

引き取り手が現れない場合は自分の車としてキープしたいと思っています!

それにしても驚愕の燃費です!今回の条件は5名乗車&荷物満載&G満タン

AC全開、高速走行90Km~100Kmで、な、な、なんとリッター約20Kmです!!

ミドルクラスで、この燃費&走りは驚異です!恐るべきドイチェランド!

ほぼ車輌総重量だと思われます。途中86とやり合いましたが、ジェッタの速さに

驚いたことでしょう(笑)街中は普通に走行して12Km~14Kmぐらいでした。

なんで皆、分かってくれないかな~ ジェッタCULBつくりたい気分です(笑)

それでは、またUPします!

COMMENT