2012.7.31
小松ちゃん、只今神戸三宮で修行中!!

dsc01167dsc01183dsc01171dsc01173dsc01174dsc01175

お待たせいたしました、神戸に到着です。 

今を遡る事5年、You&Iにて活躍して頂いた小松くん事、譲君です。約5年ぶりの再会となりました!

泣きながら洗車&除雪をしていた面影はなく、凛々しい姿にびっくりです!

元気そうで何よりです。神戸の水が合っているのか、ふっくらと変貌しています。

三宮駅にあります、由緒正しき割烹料亭松廼屋(まつのや)教養のない私には読めませんでした・・・

歴代総理大臣、石原裕次郎、マイケルジャクソンなど、そうそうたる有名人御用達の料亭です。(創業1917年)

そして、いよいよ5年間修行した腕を見せてもらう事となり、譲くんが腕をふるった割烹コース料理を頂きました!

まずはお作りです。北海道で馴らしている舌ですから(笑)まずは普及点ですね。

見た目は美しいですが、瀬戸内の魚なのでこんなもんかなと・・・

(ハイクラスコースだと違うと思いますが)

2万円~ですから、とてもじゃありませんが譲くんには荷が重いと思われます!

(うるさい客なので)(^^ゞ

しかし、すき焼き鍋になると状況は一変しました!う、う、旨い!島根和牛の次あたりだと思います!

肉なので腕は恐らく関係ありませんが、食べながら譲の作った料理だと

思うと感無量でした・・・

全部で8品のコースでした。胸とお腹がいっぱいになりました・・・(泣)

将来は独立して自分のお店を出してください!頑張れ譲、応援してます!

(只今60点ぐらいか)

安心して、神戸を後にしました(^.^)

 

COMMENT